第15回 石川合同稽古会&風狂知韻JAZZライブ終了

 タイトルがなかなか長くなった。

とにかくなんとか無事に合同稽古会&JAZZライブ終了。

金沢稽古場スタッフの皆様の協力もあり、充実して乗りきることができました。感謝!


初日、この猛暑の中、岐阜から愛知から計六時間以上に及ぶ稽古に来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
よく死人がでなかったな、と安堵しております。すごい楽しかったです。


そして二日目は湯涌創作の森でのJAZZライブ。

来てくださった皆様、湯涌創作の森スタッフの皆様、金沢や赤池稽古場の皆様、細部に渡る気遣い本当に助かりました。

こちらも無事に終え、なかなか大盛況に終えることができましたので、こちらもホッとしています。

何気に実は僕も初の風狂でしたが、噂以上!
涙を流して聞いている方や身体を揺らし聞いている方、それらが合わさってとても心地よい空間が生まれましたので、一時はどうなることやら、なんて思っていましたが開催してみて本当に良かったです。

またやりましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

風狂知韻JAZZライブのお知らせ

新年一月・二月の予定