石川合同稽古会終了

 第14回石川合同稽古会終了しました。

まず、直前の参加人数の変更にも関わらず対応してくださったミカリノモリ牧場の皆様、どうもありがとうございました。

子どもも大人も混じってできる稽古内容を考えてくださったイソベ講師どうもありがとうございました。

赤池稽古場の皆様も初心者の我々の稽古に付き合ってくださってありがとうございました。

この場を借りて様々な方に感謝を申し上げます。

一年ぶりの馬との触れあい、そして乗馬稽古はやっぱりとっても良かったです。

とても良い経験でした。

今回は馬のお世話から鞍付けができ、常歩まで経験できました。

少しだけ駆け足までできたので大変満足です。

次回は午前(初心者)、午後(中級者)とクラスを分けて開催しようかと考え中です。

やはり走るところまでは稽古したいですね。

皆様、また一緒に稽古しましょう。








コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定