近況

 修繕が終わり、気が抜けて更新を怠っている。

友人たちから「七月なんもしとらんやん」と突っつかれ、京都に行ったら偽名t君からも同じことを言われ、sさんの更新頻度と比べられてしまった。

読んでくれているのはありがたい。

近況はインスタグラム等にのせているのでそちらでチェックお願いしますと言っておいた。

正直わざわざブログに書きたいことがあまりなく、人に伝えたいことや気づいたことなど全て稽古会でやってしまっているので、このブログをどうつかうか悩み中。

たぶんインスタグラムで書ききれないことの詳細等のせることになるかなー?

というわけで近況の整理などしてみよう!


まず七月の頭は家族で温泉に行って、


梅ジュース作って、


子供たちの夕飯に新メニューを作ったらめちゃくちゃうまくて、


お月さんが綺麗で


道場近くに洋画家さんの家があり、素敵なお住まいだと言うもんだから、稽古終わりに稽古人たちと伺ったら、あまりにも汚なくて5分で帰りたくなったのに、ホンダの名車、レーサーバイク「ドリーム50」を見つけて帰れなくなり、


友人のアジア料理のフォーがとにかくがうまくて、夫婦でふぉーってなったり。


名和邸に空気清浄機持っていこうか悩んだり、でも茶室稽古場があまりにも暑いのでポータブルクーラーいれようかと、どちらを買おうか悩んだりして、結局ドンキホーテ製がコスパもよいらしく、さあ、買いにいこうと出掛けよう、としたら友人から連絡があって「ポータブルクーラー要らん?」と言うので持ってきてもらったらドンキのポータブルクーラーやったり。



子供らにまた新メニューでカルボナーラ作ったら大好評だったり。



初めて行った海水浴場が子供の時に訪れていたり、この後日焼けで3日ほど苦しみました。火傷は仙椎二番やった~と思い出したら治りは早かった。


小学校のお祭りで習ってる空手の演舞にうちの子達が出ると言うので見に行ったり。


夏休みになったので兄弟揃って稽古に越させたり、


と、こうやって振り替えるとなんか色々とやってたりして愉しいですね。

以上、近況報告でした。





コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定