双坐展へ

 今年最後の東京研修の終わりの二日目に双坐展に行ってきた。

かねてよりお知らせいただいていたので稽古仲間の皆と目黒稽古場を訪れる。

噂に聞いていた目黒稽古場は何気にお初。以前、宿を提供してもらっていた幼なじみが白銀台に住んでいるので、地理的にもめちゃくちゃ近かったんだが、今回縁が繋がり初来場。

とんでもなく佳い場!!

さすが目黒の一等地。

お茶の稽古仕様の稽古場。

マンションの中にこんな贅沢な場所が設けられるとは!!っていうくらい清浄な場所であった。これに比べれば僕の稽古場なんて掘っ立て小屋やんか!ってなくらい佳い。

写真がなくお伝えできないのが申し訳ないくらい。

そこに野口ひろこさんの絵と山口善史さんの彫刻が展覧されている。

稽古場の雰囲気ともあってすごく良かった。

そのうちの一つの絵が縁があってうちの稽古場に来ることになったのでなんともありがたい。

ほんと整体稽古仲間といるととんでもなく面白い事が次々と起こってくる。

面白いもんですな。

そんなもんであっという間に一年は過ぎていくのであった。


コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定