合同稽古会終了

 第十回目の合同稽古会終了しました。




回を重ねるごとに濃密・濃厚さが増す合同稽古会。

新規参加者こそ居なかったもののとても言葉では言い表せないような充実した佳い時間と空間でした。

とても愉しく、ここだからこその稽古がどんどん生まれていきましたね。

佐藤さんの身体古語・気韻発声の稽古素晴らしかったなぁ。また来てもらいましょう。

心地よい余韻がまだまだ続いていきそうです。

参加された皆様お疲れ様でした。

同じ時間を共にできたことに感謝しています。

佐藤さんどうもありがとうございました。

それでは次回は4月の合同稽古でお会いしましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定