第8回 石川合同稽古会終了。

 第8回石川合同稽古会終了。

いや、久保劇場終幕と言ったほうがいいのか。

女動法・運針と銘打ったが蓋を開けてみれば、朝から笑いっぱなし、抱腹絶倒な稽古会となった。

危うく稽古場乗っ取られるかと思った。

いや、野性味を開放した女性達のすごいこと。勢いづいた女性達が一丸となって迫ってくるので、か細い男たちはたじたじ。

勝負する気もサラサラないけど、ここまで場が変わるものかと、女動法・運針と男の集注とは全く違う空間性。

必死に自分の空間性に立ち戻ろうと、四苦八苦し、色々な話を用いてまとめようとするが「つまんない」の一言で女の空間に引き戻される。

大変面白かった。

笑い疲れました。

久保劇場のカーテンコールに皆でお寿司


というかみんな稽古前からお寿司の事しか考えてない。

大変面白い異質な合同稽古会でした。

次回は8月の第二週を予定しています。

ではでは参加された皆様お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定