仕事納め

 


今日で今年最後の操法・仕事納め。

いやー怒涛の一年でありました。

とてつもなく濃厚・濃密な一年。

ブログを読み返して見るとほぼ、道場の修繕しかしていない。それも含めて超濃厚な一年だった。

振り返ってみると奥茶室、好来庵が金沢稽古場として始動したのは今年からだったのだ。合わせて技術研究員として身体教育研究所(整体協会)の看板を上げたのも今年。ちょっとそれにびっくり!!

それに申し合わせたかのように新規会員が通いだしたりと、不思議な縁の連続性はまだまだ続いているようだ。

今年は皆様にとってはどうだったでしょう??身体が変わっていくのは勿論の事。生活や人生もガラリと変わってしまった事でしょうね。

それの労いでの忘年会もすごく愉しかったですね。

皆様のお陰でとても愉しく充実した一年でした。

どうもありがとうございます。

来年も皆で佳き年にいたしましょう。

それでは皆様佳いお年を。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定