第7回 石川合同稽古会終了

 一日目は雨だったが、二日目は晴れでの開催となり心地よい時空間が広がることとなりました。





初めての方や遠方からの方、久しぶりの方と二日間延べ20名の方にご参加頂き、とても佳い稽古を共有できました。

次回は4月1日2日を予定しております。8回目となり末広がりですね。

前から度々言っているが、参加者のみなさんと講師陣のおかげで他に類を見ない、なかなか佳い会に成長できたと思う。

次回も愉しみですね。

本当に佳い時間でした。

ではまた4月にお会いしましょう。

そうそう来年2月の味噌作りの段取りもできました。こちらも愉しみですね。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定