一周年

ちょうど一年前の6月11日にここ子来町に職場を引っ越してきて道場を開設してから一年がたった。
世間の混乱の中、どうせ自粛ムードだしゆっくりと場を整えて後に備えようと思っていたわけで、順番は逆になってしまったが免状をいただき中身も外見が一致できたように思う。

まあ、なんとか一年続いたなと言う感じ。

ブログやsnsを通して振り返ってみるとこの一年は怒涛の流れの中にあった。
とにかく整体関係のことより大工仕事の記事のほうが多い。
ほんとによくやったよなあ、ともよくやれたよなあ、とも思う。

身体は練り上げられ理解も深まったように思うからこの一年の出来事は三年分位の濃密さをもって過ぎていったに違いない。

その間、別れもあり、和解もあり、新しい出会いもたくさんあった。
これからもますますとこの場と共に成長・精進していこう。

一年の節目を終えて。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定