告知 続報(3月3日更新)石川合同稽古会vol.5&vol.6

 第五回石川合同稽古会(4月3日㈯、4月4日㈰)の開催が決まりましたのでお知らせします。続きまして第六回の予定も決まりました。

(7月31日(土)8月1日(日)と場所も同じく湯涌創作の森です。風狂知音のライブを予定しておりましたが、予定が合わない為、また違う企画を考えたいと思います。

さて、今回は一日目、湯湧創作の森での予定でしたが会場を金沢稽古場 好来庵に変更となりました。二日目は松任ふるさと館でと会場を変えての開催となります。

詳細はまた随時発表していきます。

◯4月3日(土) 13時~19時 金沢稽古場 好来庵

北鉄バス「橋場町」下車 徒歩 10分ほど

◯4月4日(日) 10時~16時 松任ふるさと館

北陸線松任駅から 徒歩3分


担当 角南 和宏(等持院稽古場、白山稽古会)

   遠藤 日向(金沢稽古場)

会費 一日 五千円


石川合同稽古会vol.6

7月31日㈯、8月1日㈰ 湯涌創作の森

詳しくはまたブログでお知らせしていきたいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定