石川合同稽古会vol.4 終了

 石川合同稽古会、無事終了しました。


参加された皆様、お疲れさまでした。

また、たくさんの差し入れ等、遠方からのご参加ありがとうございました。

今回はぎりぎりまで迷っていたのと他に気をとられていたので告知も遅れ、会場場所の状況もあまりわからなかったので宣伝等は関係者のみとし、少人数規模での開催でしたが蓋を開けてみれば超濃密、濃厚な稽古会でした。

しかも三コマで低価格での実現。かなり贅沢な時間だったと思います。

日本◯販でもあそこまでの値段設定はできなかったことでしょう。

そして恒例の温泉からの食事タイムも、その空気を保ったままでの突入でした。

もし、二日目も開催していたらどうなっていただろうか?と考えてしまいます。

それくらい一日の密度が濃い稽古会でした。

こんな時間・空間をここ金沢で会員の皆様と持てたことをうれしく思います。

ありがとうございました。

またやりましょう。次は来年4月を予定しております。




コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定