before after vol.3 ステレオセット

 修理にだしていたパワーアンプが戻ってきた。




スピーカーから音が出るのは確認済みなので、早速つないで音を出す。

パワーアンプはmarrantz,スピーカーはJBLとダイアトーン、LPプレーヤはrinnと超豪華セット。以前に頂いていたが部屋の置物と化していた。

いつかつないで使ってやろうと思いながら、嫁さんに文句を言われ続けて早10年。

やっと日の当たる場所に出すことができたが、まさかこんな形でだるとは。

音はほんとに美しい。捨てないでもっててよかった。感無量。

つなぎ方にもよるんだろうが、今のところJBLはLPとダイアトーンはCDの音と相性がよさそう。

激しめの音はJBLで静かな音はダイアトーンという感じ。

ジャンルでいえばロックやメタル系やフュージョンなんかはJBLでクラシックやジャズや民族音楽や環境音楽はダイアトーンという感じ。

せっせと家から運んだ大量のCDとLP。

会員の皆様方は貸出帳に記入してくだされば貸出可能とします。

勿論、試聴してからでも構いません。




 

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定