勝手に終息

ゴールデンウィーク明けに思っていたことだが、なんだか勝手に自分の中ではコロナ終息。
整体で何やったらいいかわかったし、自分のこれからの役割も見えたから、コロナの話はここまででよしとしよう。

そこら辺の話を稽古会で話してもよいし、ビデオ通話できるアプリがあるから個別教授で話してもよいかも。

世間の医療や科学への過剰信仰や期待も同様に。扱えないことはたくさんあるし、
後付けの観念に振り回されるのも疲れるので、これからも自然に沿った身体、新しい身体観のアップデートに努めよう。
なんだか訳がわからない新生活様式なんてのが出てきたから尚更だ。

今は新しい道場の事を考えます。
上手く行けば6月の始めには始められそうだが、なんだかのびのびで中旬頃になりそう。

それまで身辺整理をしとくこととしよう。
もう、現地をご覧になった方にはお分かりだと思うが、とにかく周りの環境がすこぶるよい。敷地も建物も広い。お茶の先生が教室として使っていたので、最初から稽古場としての空気が出来上がっているように思う。

またゼロからの仕切り直し。
新章開幕といったところだが、この道が是か非か。
神のみぞ知ることとなる。

まったく自分の縁と運の傾きに我ながら恐れるばかりだ。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定