新しい道場への行き方について

5月26日改訂しました。

新しい地図はこちら

詳細図はこちら



新しい道場への行き方を描いてみました。
手書きですが大まかにはわかるかと。

近日中に新道場の近隣をのせたウェブ用の地図もアップしておきます。
共同駐車場も載せておきますので
手書きよりは見やすくなるかもしれません。

久しぶりにパソコン作業です。
昔、イラストレーター使ってたんですが、パソコン買い替えの時にどこかいってしまい、改めて購入しようとすると高いんですよね。
フリーソフトでもいいのあるなーと事務所用のパソコンにダウンロードして、家のパソコン開いてみるとなんか知らんがイラストレーターありました。なんで?

不思議なこともあるもんです。しかし、いろいろ使い方忘れてますね。
リハビリに少し時間がかかるかも、ですがいい機会だから名刺もDMも新しくしようと思ってます。
 
しばらくは電脳の集注も続きそうです。



さっそくウェブ版を作ってみたので載せてみました。


コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定