告知

FBではもうすでに告知しましたが、
明日、水曜日、コミュニティFM放送局 えふ・えむ・エヌ・ワンのポテト・シスターズさんに御呼ばれしてラジオ出演することになりました。

内容は普段の稽古会や個別の時に語っている内容とそんな変わりないと思いますが、
全く違うことを語るかもしれません。

いつも通りといえば身体からみた様々なジャンルや精神や文化、そこから色々と話がひろがっていけば面白いですが、本人もどうなるか?まったくわかっておりません。

まあ、全然違う事を暴走気味にしゃべり倒すことだけはないように気を付けたいと思います。

じかんがあったら八月の「風狂知音」の音楽をかけてもらい、ライブ告知などをしたいと思っております。

興味があったらお聞きください。

時間  4月8日㈬  十時から

ラジオ FM N-1  76.3MH

パソコン  fmn1.jp

で聞けると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定