石川合同稽古会終了

参加された皆様どうもおつかれさまでした。



最初は10名も集まればいいよね、なんて話してたわけですが蓋を開けてみれば20名を超える参加者でとても有意義な時間を過ごせました。

築100年を超える古民家の二階が稽古会場。板の間でしたがなんの問題もなく時間は進み。私、遠藤は場が温まった上での二コマ目担当。

 写真は一日目の様子。




二日目、一コマを二つに割って前半は私、後半、総括を角南大先輩にお任せする。






恒例の内輪や折り紙を使った稽古での一コマ。

荒らしい人や懐かしい人たちが混ざり合ってぐるぐると空気が動き、とってもいい場になったと思います。


最後は皆で集合写真。晴れ晴れとしたご様子の参加者の皆様。



これを機に金沢、白山、富山と新しい交流が生まれてくれると嬉しいです。
次回は12月に合宿か集注稽古会かはたまたどういう形になるかわかりませんが、また何か企画したいと思います。

参加された皆様、佳い稽古をどうもありがとうございました。







コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定