2019年一月・二月の予定

来年一月・二月についてお知らせします。

今年は公私ともに大転換の年でありました。
稽古会を外に出すことにして本格的に活動が始まり、それとともに内容も濃密に実践的に変化していったように思います。
やっと少し整体の凄さと面白さを、一般の人に伝えれる位の技量が身についてきた、あるいは身に着け方が見えてきた、そんな年だったかもしれません。

プライヴェートの方では住むところが職場の近くに移り、心地よい環境を子供たちと感じております。
自分に快適に環境を整えることの大事さを学べるいい機会でありました。
そんな一年でありましたが、
皆様はどうだったでしょう?

来年もまた稽古や整体生活を通して、皆様の自分自身にとっての快適を整えれるよう、な物事を用意できるよう精進を重ねていきたいと思っております。

・来年から「夜の部」の稽古は二部制とし、21時~21時30分の間で一旦解散、そのあと引き続き希望者のみ、夜の特訓に参加とします。
計二コマ(四時間程)の時間配分となりますが稽古会費は今のところ変わりありません。



それでは皆さま佳いお年を。







・動法講座・稽古会は未会員の方でも参加できますが、二回目以降の参加は整体協会入会の必要がございます。
 会員の皆様には、毎月、機関紙「月刊全生」が郵送されます。
詳しくは楽縁堂にお越しの際お尋ねください。
『各稽古会』→『場所』クリックで開催地が表示されますのでご覧ください。

 初心者の方は要予約となりますので右記メールフォームにて、

1、お名前
2、連絡先
3、参加動機
を添えてご送信下さい。

最新版のスケジュールは予約・稽古日程欄を。

稽古種目・内容については動法稽古会欄をご参考ください。

日程が変更される場合がありますので、こまめにご確認ください。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定