九月・十月の予定

月・十月の予定についてお知らせします。

やっと暑さも落ち着いてきて(まだまだ暑いですけどね)ひと段落着いたように思います。

八月はなんやかんやと公私ともに怒涛の忙しさで、気づけばブログの更新を怠っておりました。

遠出をし海で遊び、川や山で遊び、祭りにも行き、お馬さんにも乗りました。
稽古もたくさんしましたし、思いつく事はなるべく行動に移すようにしたのでとても充実できたように思います。


結局、稽古会では熱中症対策の冷えの問題を取り上げる、と宣言しておいて全くやっていなかったことに今、気づきました。

何をやっていたのでしょう。

しかし、気づきも多く充実した稽古ができ、身体に対する実感も深まったと思います。

気韻発声法や身体尺や同化・異化の問題も引き続き、取り上げていきたいと思います。

身体と精神の様々な問題から自己調整や自己整体の在り方を皆さんと共に実習を通して問いていきたいと思います。



動法講座・稽古会は未会員の方でも参加できますが、二回目以降の参加は整体協会入会の必要がございます。

会員の皆様には、毎月、機関紙「月刊全生」が郵送されます。

詳しくは楽縁堂にお越しの際お尋ねください。

『各稽古会』→『場所』クリックで開催地が表示されますのでご覧ください。

初心者の方は要予約となりますので右記メールフォームにて、

1、お名前
2、連絡先
3、参加動機
を添えてご送信下さい。




最新版のスケジュールは予約・稽古日程欄を。

稽古種目・内容については動法稽古会欄をご参考ください。

日程が変更される場合がありますので、こまめにご確認ください

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定