発熱

京都三日間を終え、免状を頂きさ~てこれで大手をふって活動できる‼先ずは会場探しだ‼と意気揚々と帰宅したら、次の日発熱。
久しぶりの大熱でなんと40度以上!体温計が古いかたなのか?40の数字の後にEと出てる。
こんなの始めてみた。
稽古でやった金隠しの影響だろうか?
妻にその事を伝えると子ども達に移ったら大変だから‼と早々に実家に引き上げていった。
えーっ!家族一丸でこの困難を乗り越えるんじゃないのか?天災や人災に合ったときも実家に帰るんだろうか?なんて冷たい女なんだ‼なんて考えてたら胃がしくしく痛くなって頭まで痛くなって来た。
胃潰瘍は頭の使い方が悪いとなる、事を思い出してその考え方をやめることにした。
確かにこの頭痛は子ども達にはあまり経験させたくはないかな…まあなったらなったでやることは変わらないけど。
この頭痛、丁度、調律点上に痛みが来るから不思議だ。トンカチで殴られたかの様に痛い。
でも1日立つと馴れたもんで、痛みはトンカチでガーンってなもんだが三回に一回はちくわでなぶられたかのような痛みに変わった。
という訳で禁糖にも突入。
なんだか今年も色々重なってやって来そうな気配が濃厚。
いや、そういえば旧暦の上ではまだ年が明けてないんだった。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定