十一月・十二月の予定

月・十一月の予定についてお知らせします。

気が付けば今年もあと二月少しとなりました。
先月はバタバタと忙しく過ぎ去っていきました。このまま年末までそんな感じなのでしょうか?新しい出会いや別れ在り、育児奮闘中の毎日で今月も様々なイベントがたくさんありそうです。

来年は福島の祖父母が米寿なのでお祝いしようとこの間、宿を探しに「滝亭」に行ってまいりました。

対応も接客もすばらしく、なんといっても景観・建物どれをとっても素晴らしかったです。日帰り入浴もできたので露天風呂に入ってまいりました。

なんというかいい”場”というのは空気が動いていますが、落ち着いて澄んでいる。
ああ、ここで仕事したらとてもいいだろうな?と思わせるそんな場所でした。

稽古場の空気にも似ていて、身体がまとまる感じ。

整体や稽古にもこんな空気をまとって行われる、というそんなところがあります。
こういう集注感を伴うから空気が生み出され動いて、その空気に感応して皆の身体が整っていく。

本当にいい場所でした。
ここで泊りがけで合同稽古会出来たら面白そうだ。
なんてことを考えながら今月の稽古のネタを練ることにします。





興味のある方はご参加ください。



稽古会継続登録者の方はキャンセルの場合だけご一報下されば幸いです。

初心者の方は要予約となりますので右記メールフォームにて、

1、お名前
2、連絡先
3、参加動機
を添えてご送信下さい。





最新版のスケジュールは予約・稽古日程欄を。

稽古内容については身体塾稽古会欄をご参考ください。


日程が変更される場合がありますので、こまめにご確認ください。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定