漫画オタクだから

この間、こんなものを頂きました。
手塚治虫作品のキャラクタードット絵シール。


左上からブラックジャック、ピノコ、七色いんこ、ユニコ、三つ目がとおるの写楽保介。
リボンの騎士。左下から火の鳥、ジャングル大帝レオ、ウランにアトム、不思議なメルモ、W3のプッコ。

懐かしいな~~。

・・・・・・。

・・・・・・。

何かすらすら出てきてしまう。

やばい””何故だ?なんで名前がすべてわかるんだ?。だいたいW3のプッコなんて僕の世代でわかるやつおらんやろ?

手塚治虫なんて十代の頃にはまって読んだきりなのに。
なんでそんな前の事覚えているんだろう?

どんどん思い出す。そしてどんどん萌え出す。

そうかやっぱり好きなのか?やっぱり漫画オタクなのだ。

ガーーーーン。



というかあれだけ指導室の壁面が漫画ばかりならだれもがそう思うでしょうね。
隠してもしょうがない。
というか、個別指導に来た人と長々と漫画話しているときもあるし、今更否めない。

はい、そうです。やっぱり好きなんだと思います。漫画。
漫画ばかり読んでます。そうです、はっきり言ってオタクです。。オタク
マニアなんてそんな優しいものではありません。


久し振りに引っ張り出してきて読んでみようか?
なんせ400冊近くあるし、なんだか漫画で読書の秋になりそうな予感。

はー嫁や子供には見せられない姿ですね。

とんでもないものを頂いてしまいました。
漫画好きモードに入る起爆剤でした。

まいったな~~。
300円ショップで手に入るらしく他にも種類があるそうです。
今、買いに行きそうな自分が怖いです。






コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定