沖縄からの風19

この間の「観能の夕べ」の鑑賞会などで、段々と会員の皆様と稽古以外の「オフ会」。
課外活動も増えてまいりました。

定期的にこの課外活動も企画していこうと思っております。
目安は一つの季節に一回とか。
12月にはまた「能」の鑑賞会などもできたらいいですね。

その前にまずはこれ☟


沖縄から古謝美佐子さんが来られます。
元ネーネーズの初代リーダーにして、ヒット曲「童神」(NHKドラマ「ちゅらさん」のOPテーマ)歌手です。
歌声はブログ内、音楽採集でもご視聴いただけます。

ただ、この音楽会。
昼の二時からで会場も白峰の奥なので、金沢からだと一時間~二時間近くの距離。

その日には稽古会も入っておりますので、稽古を早めに切り上げ皆で食事などをすませてから会場に向かう、というのも楽しそうではありますが正直厳しいかもしれません。

なのでまだ本決まりではなく、参加希望者が多数いましたらやわやわと前向きに検討して企画していこうかと思います。


生で聞く機会などそうないですからいい機会でもあります。
古謝さんの歌声は絶品ですよ。



コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定