新年

あけましておめでとうございます。
今年も始まりました。

年末のドタバタを過ぎてのんびりと過ごしておりました。
なんだかずっと食べては寝ての繰り返しだったような・・・。

一月二日は妻の実家へ
酒を勧められても禁酒中で飲めず、親戚や久々に会う友人たちに驚かれ、
「飲み会いっても酒しか飲まなかったお前が禁酒?」とさんざん突っ込まれての正月となりました。
「お酒を飲んでいるときにやたら絡まれるな、と思っていたらこちらが絡んでいたのね?ときづいてからお酒はやめました。」
の説明は一同納得の様子。
なんでやねん!!の一人突っ込みも虚しく、
姪っ子たちにお年玉も配り終え少し懐が寂しい年明けでございます。

さて、我が家では恒例の辻占

今年はあたりどし
福がまいこむ
うわさが高い

となりました。
さあ、今年もどうなるやら楽しみですね。
今年もよろしくお願いいたします。




コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定