仕事納め

今日で今年のお仕事終了。

急患もあったりと忙しかったがなんとか終わることができた。
今年もなんだか色々あったが楽しかった。

稽古収めもしたし、仕事場の掃除も終わったし、神棚の榊も飾ったし、あと二日で新年を迎えることとなる。
しかし、今年のブログ記事を読み返すと吠えとるなー語ったなーという感じ。
まだまだ若いな、いや青臭いんだろう。
まあすこしずつ成長していることにしよう。
なんとか100記事書けたし良しとしよう。

残りあと二日、家の掃除をしながらゆっくりと今年を振り返ることとなりそうだ。
今年の反省点をあげるときりがないが、来年にいかすこととしよう。
来年にやりたいこともたくさんあるし、なんといっても一大イベントは第二子に関することになりそうだがどうなることやら。

ここ最近、睡眠が深くてよく夢見ることが多いような気がする。
タンチョウヅルやらクジャクやらが登場し、鳥がよく出てくるなあと、思っていたら来年は酉年だったのね。

なにか取りに行くことになるかもしれない、という希望を胸に今年はもう筆をおくこととしよう。
パソコンはしばらくお休み。

それでは皆様もよいお年をお迎えください。

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定