クリスマスと誕生日

12月24日は世間的にはクリスマス。だけど我が息子の誕生日でもあった。
なんだか今年はこれでもかっ!というくらいに皆様に祝ってもらい、たくさんのプレゼントを頂きました。皆々様ありがとうございました。


まずは爺ちゃんからのプラレールセット!!
あの父親がこんなプレゼントを用意しているとは全く知らず、親父も変わったもんだと思いました。やっぱり孫が可愛いんでしょうね。孫の力はすごいなー


友人宅でのクリスマスパーティ&誕生会。


福島の曾じじばば様からもプレゼントが届く。服やら食べ物やら絵本やら
本当にたくさんのプレゼントを頂き喜ぶアマト。幸せもんですな。
お陰で三日間外食三昧。そのたびにケーキも食べていたのでこのまま正月に突入するとなんだかひたすら食べることがつづきそう。


最後はパパサンタからの欲しがっていたアンパンマンのパン工場セット!!


今年はたくさんの笑顔が見れた誕生日でした。
本当によかったね。三歳の誕生日おめでとう!!

コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定