結婚式

昨日は友達の結婚式に参列してきました。



 朝早く起きて琵琶湖を横目にサンダーバードで。


いつも京都研修三日間を終えた後に冷やかして帰る。かず君&萌ちゃん夫妻



なぜか会場にはヤギが!?

会場は古民家を改装したマクロビレストラン



新郎&新婦入場!!
二人ともホテルマン経験者なのでか外人多し


偽神父!?の下で愛を誓う二人


子供たちも二人を祝福
ひなたちゃんという女の子がいて、名前を呼ばれるたびにドキリとしました



 引き気味な新婦と強引な新郎!?


いいニヤケ顔やな


ツリーハウスの下で踊りまくる新婦 
ドレスのまま踊ってるのはすごいな

最後はケーキ入刀!!

二人の門出にふさわしいいい結婚式でした。
独り県外からでアウェーな空気かと思いきや、かずくん家の方たちに迎入れられ京都駅まで送ってもらっちゃいました。感謝。

これから宿も始める二人。宿の名前は「京都 KNOT vacation」
knotには結ぶという意味が込められているみたいですね。
京都には行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

ほんとうにおめでとう!!また冷やかしに行きまっせ。


コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定