客人きたる

客人きたる

京都から大ベテランの整体指導者Sさんご来訪。
色々な整体話に花が咲く。と言ってもこちらは大先輩に比べればまだまだ若輩。
色々な話を伺わせていただく。とても参考になった。

「遠藤君の仕事場みせてー」と案内するも
なんだか素っ裸を見られているみたいで恥ずかしい。
何を思われているんだろう?怖いな。

せっかく金沢に来てるんだからと接待。接待。
秘湯に案内して、ドジョウのかば焼き食べてもらおうとご案内しました。
このドジョウのかば焼き金沢でしか食べられないご当地ものらしい。ほんまかいな?

お口にあっただろうか?

風呂から上がって頓挫している日本海稽古会の話で盛り上がる。
やはり金沢にも拠点があったほうがいい。使える場所は色々ある。
新潟のYさんは新婚ほやほやで動けそうにもないが、もともとは彼が発起人。

来年あたりにでもしたいねー考えていこう、と実現に向けて明るく語って解散。

今年に入ってから整体仲間のご来訪が続いている。とは言っても皆さま大先輩。

いっぱい金沢の事を知ってほしい、楽しんでほしい。
整体仲間が気楽にスーッと来てくれればもっと金沢も盛り上がるだろう。

こうやって訪ねてきてくれるのはほんとにうれしい。

次は茶室見学でも企画しようかな?




コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定