誰だろう?


新しくブログを引っ越ししたらなかなかの高性能。

前と比べてかなり使い勝手がよい。
カレンダー表示できるし、予約・稽古日程のお知らせがかなり楽になった。

統計表示もできるので、どの検索エンジンを使ったか、どの記事が読まれているか?どこの国の人が見ているかまで見えてしまう。
グーグル恐るべし!

というわけでついつい一日の終わりに見てしまう。

国別にまとめると日本、アメリカ、フランス、ドイツ、チュニジアと続く。
なんでだ?うちっていつからグローバル対応になったんだ?
おととしくらいから県外からの来訪者が続き、もっと地元で盛り上がらんかなー?
と思って色々と試行錯誤はしてきたが、やっぱり技術を上げるしかないと孤軍奮闘してきたお陰か?怪しい技術がどんどん身につけてはきたが、それにしてもなんで海外だ?

海外にそんな多く知り合いおらんぞ。
それとも僕の知らんうちに海外に行っちゃってこのサイト見てくれてるとか?

日本は当たり前でチュニジアときて、あー、Zさんねー?とわかるとしても。

アメリカはTさん?ドイツはY君?フランスはこの前夫婦で見たホニャララ夫婦?それともAちゃん?

うちがそんなに有名とは到底思えない。

まあどっちにしろもっと面白い記事書いたほうがいいかもしれない。
というか翻訳機能のインストールの仕方勉強したほうがいいのか。

また頭がパンクしそうだ・・・・。

追記

久しぶりに投稿閲覧者をのぞいたら、日本、アメリカ、フランス、ドイツ、チュニジアと続き、ロシアからの訪問者もいるらしい。

続いてオーストラリア、大韓民国、タイ、ラオス、イギリスも入って来た。

いったいどういうことなんだろ?






コメント

このブログの人気の投稿

あたわりもの

before after vol.7 蜂の巣とコーキング

新年一月・二月の予定